Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

2/18 sat. ***

2644.jpg

朝から晩まで何かと忙しかった日。

a.m

買い物へ行く前に、お気に入りカフェのモーニングへ行きました。

2629.jpg

ここは昨年友達とランチへ行った(→)ペンションのようなカフェ。

パン2つのうち、1つは8種類の中から好きなパンをチョイス出来ます。

わたしは妥当なチョコマーブルにしました。

2630.jpg

カップ&ソーサも、ローズマリーが添えてある感じで可愛い。

2645.jpg

その後、産直市場で春らしい‘もも’の切り花を買いました。

買った当初は1輪しか咲いていなかったけど、

今は結構咲いてきたよ。

2632.jpg

100均のマクロレンズで撮ってみました。

2631.jpg

可愛いよね。

家に帰る途中、モールへ寄り道。

ヨガに着ていく用のトップスをGUで1枚ゲット。

天気がよく車の中が暑かったので、帰りの車内で飲むための

グリーンティを買いました。

2649.jpg

お茶屋さんのグリーンティは時々無性に飲みたくなるのよねぇ。

グリーンティを飲みながら運転していると、1本の電話が…

帰り道に暇している姫を拾って、家に帰りました。

p.m

家にいると、スマホやPCで遊んでしまうので、姫を連れ出し

近くのモールへ行きました。

特に買いたいものもなく、ただブラブラ。

まだ時間も早かったので、ブックオフにも寄りました。

姫は108円のお菓子レシピ本を2冊購入(←もちろん買ってあげましたよ)w

わたしは最後の最後に気になった本を1冊購入しました。

2633.jpg

こういうのは図書館で借りればいいんだけど、今は図書館へ行く時間もないし、

2週間では読めなさそうだったので、とりあえず買ってみました。

読んだらまた売ればいいし。

自分自身は特に人間関係に悩んでいないけど、

周りが負のエネルギーに満ちていて、こっちまで流れてきてしまいます。

奥がとっても深い潜在意識。

このての本は沢山読んだけど、わかっているようでわかってない。

だから、上手く使いこなせていないんだと思います。

潜在意識系の本は好きなので、読むのが楽しみです^^

2646.jpg

ブックオフには1時間ぐらいいたでしょうか。

家に帰ると、上の姫と王子もいて、一緒に外食へ。

その後、姫を塾に送っていって、また迎えにいって…

帰ってきたら、雅姫さんがIGにポストしていた‘いちごドリンク‘を作ってとせがまれ

作ったんだけど、見栄えが全然違う~(>_<)

美味しいかどうか分からなかったので、最初は少量で作りました。

わたしは味がよくわからなかったけど、

チビちゃんたちには好評で、おかわりも作りました。

そんなこんなで、慌ただしかった1日が終わったわけです…

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment