仮サンキャッチャー

2648.jpg

数年前にドライブ先で購入したスワロフスキーのストラップ。

でも、ストラップとして使うには、スワロがちょっと大きすぎる…

ってことで、早々とストラップ紐を切ってしまいました。

いつかコレを使ってサンキャッチャーを作りたい‼

と思い、何年経ってしまったでしょうか。

で、ある日無性に作りたくなり、持っている材料をかき集め、

即席サンキャッチャーの出来上がり。

2647.jpg

ただね、作りたいサンキャッチャーは、こんなんやないの。

もっとギラギラに光らせるために、スワロのビーズをふんだんに使いたいけど、

手持ちがない↓↓

来月、近くのモールにパーツショップがオープンするので、

その時にいろいろ購入する予定ですっ。

でも、こんな即席サンキャッチャーでも今までの倍はレインボーが泳ぎます。

だから朝がちょっぴりワクワクウキウキです^^

また作り直した際にはポストしま~す。


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント