Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

2/15 wed. 会社スタバ・家スタバ

2627.jpg

朝、テレビを見ていたら、『本日発売』のスタバドリンクをやっていました。

たまたまコンビニへ行く用事があったので、早速買ってみましたよん。

翌日、社長が出張だったので、事務所はわたし一人。

ルルル~ンな気分でさくらラズベリーミルクを飲みながらお仕事出来ました。

美味しいけど、こういうのは一度お試しに飲むだけで満足です。

2628.jpg

実は前日の14日、バレンタインの日は最悪だったのです。

午前中の職場でとっても気分が悪いことがありました。

ただ、その嫌な気分を少し和らげてくれたのが、スタッフが持ち寄った

チョコレートの数々。

これが無ければ救われなかったなぁ~。

その中に、スタバのインスタントコーヒーがありまして、

夕食後に飲んでみました。

caramelの香りはするけど、砂糖なしでは飲められない。

やっぱりノーマルな珈琲の方が美味しいと思いました。

バレンタインデー翌日のスタバな時間でした。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment