2/11 sat. 残念な店

2625.jpg

数週間振りにお祖母ちゃんのところへ行ってきました。

元気そうだったけど、脇腹が少し痛いと言っていたので心配です。

同じ姿勢でずっと座っているので、体も痛くなるよねぇ。

なかなか行けないけど、行ける限りまたお顔を見せに行こうと思います。


今日のお昼は地元情報誌に載っていた、とんかつ屋へ行ってみることにしたのですが…

なんか、何もかも残念でした。

売りは重ねとんかつなんだけど、なかなかくどい。

2626.jpg

お惣菜が食べ放題といっても、3種類しかなく、しかも味が濃い。

取りにいくと、料理が補充していないことが多い。

お店はきれいなんだけど、イマドキ掘り炬燵ではないので、座敷は足が痛い。

待っている人がいるのに、空いたテーブルをなかなか片付けなくて要領が悪い。

食後のコーヒーもお願いしてから出てくるのが遅い。

2624.jpg

デザート(別料金)も貧相。

2度目はないと思いました。

まぁ、行ってみないとわからないからねぇ。

最近外れが多いかも。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント