2/5 sun. New バッグ

2620.jpg

新しいバッグを購入しました。

IGを見て一目惚れしたPLSTのキャンバスバッグです。

HPを見てみたら、たくさんカラーが揃っていました。

大きさも中と小があるみたい。

気になった翌日、早速近くのモールへGo‼

店内へ入ると、お目当てのバッグを発見。

ん? でも何か違う。

よく見ると、ロゴや価格が違いました。

まわりを見渡しても、お目当てバッグがありません。

ネットで買うしかないと諦め、お店を出て他の店に行こうとした瞬間、

通路側からしか見えないところに飾ってあったのです。

ネットでは10色ぐらい揃っていたけど、お店には2色しか置いてませんでしたが、

わたしが欲しいと思っていたカラーがあったので、即買いです。

2622.jpg

ワンサイズ(小)しか飾ってなくて、中サイズも見たかったなぁと思い、

ダメもとで店員さんに聞いてみたら、引き出しから中サイズも出てきました。

え~っ、あるんかい。

でも、普段使いには中サイズは大きかったので、やっぱり小サイズに決定。

2621.jpg

2wayなので、手提げ&肩掛けが出来ます。

今使っている冬用バッグには、外ポケットはありませんが、

Newバッグには付いているので便利そう‼

春から活躍してもらいます^^

そして、セリアで気になっていたペーパーバッグも購入。

2619.jpg

とりあえず、グリーンを中に入れてみました。

いいお買い物が出来て満足です…が、

またモノを増やしてしまいました^^;

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント