マグネットピアス

2588.jpg

自分用に使用していたイヤークリップをマグネットピアスにチェンジしました。

前からマグネットピアスで作りたかったんだけど、

わたしが買いに行くパーツショップには無かったんだよね。

見つけた時は即買いでした。

2586.jpg

パールキャッチなので、リバーシブルに使えるのがいいね。

まだブログで紹介していなかった気がするけど、

実はコレ、花玉を取り替えることが出来るんですよ。

イヤークリップで試作していたのです。

もう少し改善して、納得が出来たら商品化する予定だったけど、

仕事が1日になってしまったことや、精神的にハンドメイドをする余裕がなくなり

試作が止まったままなのです。

自分で使う分には問題ないけどね。

2587.jpg

今は良質な花玉の在庫がないので、作ることは出来ませんが、

マグネットピアスver.は近々出品出来たらいいなぁ~と思います。

minneもcloseのままですみません。

仕事もやること満載でなかなかハンドメイドまでは手が出せない現状です。

それでも隙間時間に少しずつ作れたらいいなぁと思います。

2589.jpg

一つの耳に2つ並べても可愛いかも。

フォトでは見にくいけど、ローズとパールキャッチをつけてます↑

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント