1/28 sat. 最後の参観日とランチ

2580.jpg

姫の最後の公開授業に行ってきました。
(6年生なのでもうすぐ卒業なのです。)

2584.jpg

時間的に最後の授業しか見に行けなくて、それが道徳だったんだけど、

つまらないだろうなぁ~と思っていた道徳の授業が意外にうるっとくる内容で、

途中で出てくるつもりが全て見てしまいました。

今日は彼女の親が用事で来れなかったので、オバであるわたしと

ばーちゃん(わたしの母と嫁ちゃんの母)が代理で参加したのです。

今までも何回か公開授業や発表会を見に来たことがあるけど、

最後だと思うと寂しいな。

2585.jpg

あと王子が3年間あるので、もう少しお楽しみは残っているけどねぇ。


学校行事がある時は、大体いつもみんなでランチに行きます。

2581.jpg

今日は姫の希望でオムライスを食べに行きました。

ランチはオムライスの他にドリア・サンドイッチ・ハンバーガーがあるけど、

4人がオムライス・一人がドリア・一人がサンドイッチをチョイス。

わたしもオムライス気分♪

まずは、ピーナッツドレッシングのかかったサラダをペロリ。

2583.jpg

続いて、きのこのデミグラスソースオムライスもペロリと食べちゃいました^^

サラダにメイン、ドリンクにデザートのケーキも付いて1,000円です。

2582.jpg

ケーキはティラミスのタルトにしました。

美味しかったです。

このあとは、隣県のモールへ行き、気になっていたモノをゲットしました。

それは、また次回にでも…

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント