1/20 fri. 新マット

2568.jpg

まだヨガの申し込みもしていないのに、マットだけは新調しました。

フリマアプリで新品が約35%オフでした。

フリマアプリなら売り上げから購入が出来るので、最近は欲しいモノがあれば

最初にアプリを検索します。

2567.jpg

ダイソーの400円のマットと違い、分厚くて気持ちがいいです^^

横幅も長さもあるので、持ち運びはちょっぴり大変だけど、

これなら気持ち良くヨガが出来そうです。

来週、もう一度体験に行ってきます。

2566.jpg

少し前にお正月かと思ったら、既に20日ですね。

最近はとっても寒い。

今日は熱々ぐつぐつな味噌煮込みうどんを食べてきました。

あったまる~。

2565.jpg

家に帰ってからは、セブンのデザートでティータイムです。

いちごのロールケーキ美味しかった^^


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント