1/16 mon. プロデューサー

2560.jpg

今朝も岐阜県からのおこぼれの雪がちらほら降ってました。

しかも、道路は真っ白。

自分の出勤前に母を職場に送り込んだのだけど、1本裏の道を走ると

アイスバーンになって、スタッドレスをはいてても少し滑って怖かったぁ。

大きな道路は雪がないけど、橋からの渋滞でのろのろ運転だったから、

結局いつもと同じ道で通勤しました。

なんか運転も肩に力入っちゃって疲れる~。

職場も寒しし、ホント雪は勘弁してほしい(+_+)


さてさて、コン・ヒョジンやチャ・テヒョン出演のドラマ、‘プロデューサー’が見終わりました。

昨年ハマったドラマ太陽を抱く月に出ていたキム・スヒョンも出てて、

ずっと見たいなぁ~って思っていたドラマでした。

まぁ、内容は軽くサクサク~っと見れるはずが、見ていてすぐ睡魔に襲われ、

かなり長く掛かってしまいました。

見やすいドラマだったけど、内容もそんなにないので、

1度見たらOKだね。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント