1/15 sun. 初めてのパン屋

2564.jpg

今日も雪が降っています。

日中か~っと晴れて、雪を溶かしてほしかったのに…

2562.jpg

↑朝の積もり具合。

明日の出勤、いやだなぁ~(+_+)

寒いし雪降ってるし…で、外に出たくはなかったけど、

あまりにも引きこもり状態だったので、カフェにでも行こうかとなって、

ネットで調べていました。

そしたらね、岐阜の有名なパン屋さんで修業した方が

ウチの近くにお店を出していたことを知り、早速行ってみることにしました。

今まで何回もお店の前を通ったことがあったけど、

パンを買いに来ることはなかったんだよね。

こじんまりとしたお店だけど、外観も内装もとても可愛かったです。

店内は美味しそうなパンの香りがぷ~ん。

2563.jpg

有名なクロワッサンはラスト2つのみでお買い上げ。

その他、パンオショコラ・コルネ・メロンパン

そして焼きたてのチーズパンも買いました。

デニッシュ生地のパンはトングで持ち上げただけでパリパリ感が伝わってくるの。

家に帰ったら、ちょうどお昼だったので、ランチとして食べました。

とっても美味しかったです^^

2561.jpg

今、窓の外を見たら、また降っているではありませんか‼

知り合いからスタッドレスタイヤを頂いたので、はいてるんだけど

凍った道路は怖いよぉ~。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント