Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

花小瓶増産中

190.jpg


 ドライフラワーの小瓶、いくつか作りました。

これだけ飾っても可愛いんだけど、せっかくだから何か作りたいんだよな。

191.jpg


ってことで、ミニミニ小瓶はストラップにしてみたよ。

折角なので、ルチルクォーツとクリスタルも付けました。

初めて作ってみたんだけど、どぉかなぁ??!

192.jpg


別バージョンは、カーネリアンを2粒。

ミニミニ小瓶はお試しに2つ買っただけなので、昨日更に4つ入手してきたよ。

EJPも作ってみようかな?!

186.jpg


 100均なんだけど、飾るところがないなぁ~と思って、ずっと欲しかったけど買うのを我慢していた試験管。

でも、2つだけ買ってみたよ。

ドライ入れるとやっぱり可愛いの。

試験管立てを作ろうか(柳さん本に載っていたので)、古道具屋で見つけてこようか、吊り下げオブジェを作ろうか・・・考え中。

花雑貨ハマってます!!

0 Comments

Add your comment