1/14 sat. ピノキオ

2559.jpg

今週は毎日すっごく寒かったけど、遂に降ってしまいましたね…雪。

土曜日だからよかったぁ。

月曜日には溶けてくれるかなぁ~。

2557.jpg

ウチの畑ではないけど、朝はこんな景色でした。

今日はこんな天気なので、1歩も外へ出てません。

その代わり、出品を頑張っていましたよ。

モノを減らさなければ…


さて、随分とご無沙汰していた韓ドラ記録ですが、

最近はめっきり見るペースがダウンです。

一応寝る前には録ってあるドラマを消化してるけど、

眠気に勝てなくて、ひどいと5分で撃沈。

なので1話見るだけでも1週間以上掛かったりしています^^;

‘ピノキオ’を見終わったのは、昨年の11月頃。

内容も既に忘れかけてます。

見たかったドラマなんだけど、2回見たいと思う内容ではないね。

ピノキオの前にまだ紹介していないドラマがあったような気がするけど、

う~ん覚えてません。


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント