1/8 sun. ボーリング

2547.jpg

早起きして、王子(甥っ子)をサッカーに送り込みました。

寒いのに頑張っているなぁ~。

家にいる時はゲームばかりだけど、週に半分以上はサッカーもやっているので

偉いなぁ~と思います。

王子を見送って、私たちはモーニングへ。

いつもは美味しいと思うパンがあまり美味しく感じられませんでした。

店舗が違うからなのか、何なのかわかりません。

2546.jpg

そしてお昼過ぎ、サッカーが終わった王子と、姫2人を連れて

6ゲームのタダ券があったので、ボーリングへ行ってみたよ。

わたしなんて20年振りぐらいかも…。

雨だからか、混んでて1時間待ちでした。

久し振りのボーリングなんで、人に見られたら恥ずかしいなぁ~

なんて思っていたら、1番ふちっこのレーンでラッキーでした。

2545.jpg

チビさんと一緒なのでガーターは、なし。

そのおかげで、スコア120以上いったよ~。

わたし、腕力がないもので、ひどいときには40弱って時もあったもんなぁ~。

今回は久し振りのわりに、なかなかコントロールよかったです^^;

疲れたけど楽しかったっ‼

夕食は弟夫婦も合流して、またまたお肉を食べに行きました。

2日働いての3連休なので、お正月再びって感じでした。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント