Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

1/2 mon. 初詣

2531.jpg

今年のお正月は、とても天気がよくて暖かいですよね。

いつもよりゆっくりめに起きて、のんびり朝食をして、

10時過ぎから行動開始しました。

まずは、久し振りにお祖母ちゃんのところに行って、新年のご挨拶を。

元気そうで安心しました。

お昼は行ってみたいカフェがあったけど、調べたら3日までお休みだったので、

お祖母ちゃんところ近くのステーキレストランへ行くことしました。

2532.jpg

おそばとか、おもちとか、おせちを食べていたので、お肉が恋しくてね^^

スープ&サラダバーも付いているところなので、

お肉はいつも少なめのカットステーキです。

たらふく食べてお腹がぽんぽこりん。

続いて、地元の神社へ初詣に行きました。

歩いていても暖かい。

2529.jpg

古いお守りを返納したので、新しいお守りを買いました。

迷いに迷ったあげく、縁結びで^^;

一緒に赤い糸が入っていたんだけど、片方を結んでこないといけなかったみたい。

まぁ、今度また行くとして、今年も異性・同性共に良いご縁に恵まれますように…。

905.jpg

前のiphoneにもキラキラが動くカバーを付けていたことがあるんだけど↑

またフリマアプリでネイルボトルグリッターケースを購入してしまいました。

2530.jpg

キラキラに弱い。

ただ、カメラまわりのストーンパーツは取り外しちゃいました。

ストーンが付いている土台のパーツがゴールドだったので、気に入らなかったの。

シルバーだったらよかったんだけどね。

iphone7を買って直ぐは、カバーを選ぶ余裕がなかったので、

とりあえずセリアのクリアカバーを付けていました。

新年からお気に入りのカバーに替えて、テンションあがります。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment