1/1 sun. 1st Diary 2017

2526.jpg

あけまして、おめでとうございます。

本日2017年1月1日は、

2527.jpg

テレビのダイヤモンド富士から始まりました。

地元の朝日は少し時間が経ってから撮ってしまいましたが、

朝、起きた時に撮ればよかったと今年初後悔です^^;

今日は1日まったり過ごすことが出来ました。

ただ、午前中はPC内のアプリの調子が悪く、悪戦苦闘してましたが…。

仕事がお休みなので、心も穏やかです^^

午前中の職場は9日までお休みだけど、そうもそうも休んではいられません。

仕事をお持ち帰りしてきたので、明日からは自宅勤務しようかなぁと考え中。

2525.jpg

今年のお年玉袋はセリアで購入。

干支でもなく、ただキュートだと思って選んだパンダの袋にしました。

枚数も丁度良かったし。

チビちゃんたちが大きくなるにつれて、金額も大きくなるので大変です^^;

来年はみんなアップだからねぇ。

今年も一生懸命働かなくてわっ('ω')ノ

2528.jpg

今年最初に引いたヤフーのおみくじ↑

肝に銘じます。


ということで、本年もどうぞよろしくお願い致します(^_-)-☆

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント