再・エンジェルシリーズ

187.jpg


 エンジェルシリーズを作ったのはいつだったかな??!

わたしのスマホにも付いているし、確かストラップとブックマークを委託先に納品したんだよね。

エンジェルシリーズは、大きさの割りにお値段が結構するの。

いろんなパーツを使っているし、羽がなかなか高いからさ。

だからか売れ行きがあまりよくなくて、そろそろ引き下げようか(と、いうよりは、ラッピングをし直そう)と、思っていた矢先に、急にバタバタお嫁に行ったみたいで、尚且つお客様からオーダーも入ったという・・・

プレッシャーもあるけど、嬉しいお知らせでした。

エンジェルシリーズのパーツが全然残ってなくて、ロンデルから羽からTピンから…殆どまた揃えたよ。

母も欲しいというもんで、今回は8エンジェル分作りました。

お客様のご要望であったクリスタルの羽が売り切れだったので、変わりにアクアクリスタルの羽を使用したんだけど、わたし結構気に入ってます。
とってもキレイなの。

新たにローズクォーツの羽も取り寄せました。
うん、コレも可愛い♪

188.jpg


セラミックの薔薇は、今回お店に行く機会がなくてネットオーダーしたんだけど、前回の時より一回りサイズが小さかったの。

でも、意外にこの大きさの方がマッチしてて、キュートに仕上がりました。

あ、ハウライトの羽がね、在庫3つしかなくて(奇数だからいつもは3個入りを2セット買うの)、でもお客様のご希望でもあったので1個余っちゃうんだけど、オーダーしたのね。
いつかまた3個オーダーすればいいかと思って・・・。

そしたらね、お店が1つオマケにくれたんだよぉ。ラッキー!!!

なので、実際は9エンジェル作れたの。

189.jpg


7エンジェルはストラップにして、2エンジェルはEJPにしました。

お嫁に行ってくれるといいなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント