12/31 sat. Last Diary 2016

2517.jpg

2016年最後の日は、大掃除を終わった後にお墓参りに行って、

カフェで最後のティータイムをしてきました。

2521-2.jpg

何処に行こうか全然決めてなくて、スマホで近くのカフェを検索し

お初カフェへたどり着けました。

わたしは、あったか大学芋の上にひんやりアイスがのったスイーツをチョイス。

2522-2.jpg


タマゴサンドが売り切れだったので、お店1番人気のハムチーズサンドイッチも

オーダーしました。

№1だけあって美味しかったぁ。

駐車場は広く、席も座りやすくて◎

ただ、雑誌が少ないのが残念なところ。

友達と来たいカフェですね。


さて、2016年を振り返ってみましょうか。

2016年の漢字は何?と聞かれたら、迷いなく『再』でしょう。

数年振りに再会した人が何人かいたこと、

前の職場に再就職したことが理由です。

再会した人はみんな7年以上振りです。

自分も含め、みんな人生大きく変わっていました。


2月にアメリカ人の友人と再会し、それをきっかけに7月前職場に復帰したわけだけど、

正直今となってはそれが良かったのか悪かったのか・・・

分かりません。

楽しいか辛いかと言われたら辛いです。

復帰する前は夢や希望を持てていたのに、今は持てない。

もちろん今後よくなる可能性もなくはないかも…だけど、

このままでいいのか、考えてしまいます。


再会だけではなく、新しい出会いもありました^^

職場がインターナショナルキンダーなので、再び外国人にも関りができたし。

英語からすっかり離れていたので、また勉強し直す必要有りです。

7月から生活スタイルが変わり、心身共に疲れてしまって、

ハンドメイドをする気力が全くなくなってしまいました。

もう少し心に余裕が持てたら、また新たなことにチャレンジしていきたいと思っています。


ってことで、1番上のフォトはIGで2016年のBest9ですが、

遂にハンドメイドフォトが1枚になってしまいましたw

フードばかり・・・

2017年のIGはフードだけではなく、ハッピープレイスやアイテムもポストしていけたら

いいなと思います。

ハンドメイド用の別アカも作ったのに、1枚もポスト出来ませんでした^^;


わたしの拙いブログを読んでくださっている皆様、

IGでいいねしてくださっている皆様、

ハンドメイドを購入してくださった皆様、

本当にありがとうございました。

2017年も無理せず頑張りますので、よろしくお願い致しますm(__)m

皆様にとってハッピーな年になりますように・・・☆彡

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント