新・枝ツリー

2523.jpg

昨年作った枝ツリーをリニューアルしました。

庭のプランターに植えてあったチェリーセージで作った枝ツリーは、

動きがダイナミックで好きだったものの、枝が細すぎてポキポキ折れて

要掃除だったんですよね。

それを、1年前?!に購入した姫水木の枝にチェンジしました。

枝の色塗りを大晦日の夜にしたという^^;

2524.jpg

枝がしっかりしているので、多少のことでは折れないと思います。

ジュエリーライトの電池も交換し、今夜からまたキラキラなツリーを

楽しみたいと思います。

作ったとは言えないけど、2016年最後のハンドメイドでした^^

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント