12/29 thu. らくちんごはんの本

2518.jpg

会社の大掃除でクタクタになった翌日から、

今度は家の大掃除。

初日は自分の部屋を掃除しました。

シンプルな生活に憧れつつも、モノが溢れかえっています^^;

モノを買うときはよく考えて、なるべく無駄なモノは買わないよう心がけたいと思います。

リユース出来そうなモノは、フリマアプリに出品しました。

2520.jpg

モノを増やさないと決めたその夜、おチビちゃんたちと一緒に本屋に行き、

ワタナベマキさんの本を購入。

好きなブロガーさんがワタナベさんのらくちんごはんをよく

ポストしているのを見て、本当に美味しそうなのです。

2519.jpg

来年はかんたんで美味しい料理が食べられればいいかなぁ~と

思い購入してみました^^

この本が無駄にならないよう、頑張るぞ~‼


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント