Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

12/25 sun. クリスマス

2515.jpg

先日、友人のMちゃんからクリスマスカードが届きました。

午前中の仕事では、人間関係に疲れ果て、

午後からの仕事では忙しくて疲れ果て・・・

今年は心身ともに疲れ果てちゃいました。

なので、チビちゃんたちにもクリスマスカード送れなんだ。

まぁ、23日にポケモンセンターに行くといっていたので、

3人におこづかいは、あげたんだけどね^^

2514.jpg

そんな時にクリスマスカードが届いて、

一時的でも気分がポッと明るくなりました。

Mちゃん、ありがとう~。

世間では3連休ですが、わたしは金・土曜日と仕事。

クリスマス気分にはなれなかったな。

2516.jpg

いつもと変わらない日曜日だけど、

最近リニューアルした地元では有名にカフェに行き、

大好きなアメリカンワッフルのモーニングを食べてきたよ。

やっぱりココのワッフルが1番好き~。


今週はあと3日、仕事ガンバロー‼


0 Comments

Add your comment