Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

11/5 sat. 家族旅行~三河湾①~

2490.jpg

日付は遡りますが、11月上旬に弟家族+お嫁ちゃん家族(計10人)で

三河湾へお泊り旅行に行きました。

2480.jpg

お昼頃の出発だったので、みんなお腹ペコペコ。

高速にのって5分ぐらいにある地元のS.Aですぐランチ休憩しました^^

ガッツリ吉野家の牛ねぎ玉丼にしたんだけど、

途中飽きました^^;

2481.jpg

チェックインタイムちょっと前に到着。

2482.jpg

荷物を置いて1部屋に集まり、何をしたかというと、

10月生まれの人の誕生日会です。

母・上の姫・お嫁ちゃんの母の3人です。

2483.jpg

お嫁ちゃんがチーズケーキファクトリーのケーキを持ってきてくれたので、

バースデーソングを歌った後、美味しくいただきました。

因みに、誰も火を持っていなかったので、ローソクは挿しただけです。

お部屋はベッドの横に和室があり、ベッドと布団に分かれて寝ることが出来ます。

わたしはベッド派です。

2484.jpg

ディナーまで時間があるので、ホテル目の前のビーチをみんなで散策しました。

吉良ワイキキビーチです。

2486.jpg

天気も良かったので、ビーチもきれいでしたよ~。

しかも殆ど人がいないしね。

ビーチでは、

2487.jpg

こんなことしたり

2488.jpg

貝を集めて、こんなことしたり

2489.jpg

顔を作ったりして遊びました。

2493.jpg

あ、コレ↑は部屋のベランダビューです。

ビーチをあとにして、また少し歩きました。

2494.jpg

サンセットがきれい☆彡

2491.jpg

大勢の人が釣りをしているんだけど、結構次々釣れてて、見ているだけでも

楽しかったです。

そしてぶらぶらホテルに戻り、ディナーの前にお風呂タイムしました。

お風呂は特に特徴もなく、いたって普通な大浴場だったかな。

昨年の夏に行った片山津温泉の方がすごかった。

あたりまえか・・・

そして、お待ちかねの夕食バフェ。

そんなに量は食べられないんだけど、やっぱりバフェは楽しいな。

食べるのに必死でフォトはありません。

食べ後は、2度目のお風呂へ。

こうして、1日目がおわりました。


0 Comments

Add your comment