Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

12/24 sat. ハッピースイーツまとめ

2476.jpg

今回はスイーツ(フード)編です。

まずは、1番新しいネタからいってみます。

隣県だけど、車で20分ぐらいのところに路面店のスタバがオープンしました。

その近くのスーパーへお買い物ついでに寄ってみることに…

路面店のスタバへ行くのお初です。

まだ12月上旬にオープンしたばかりなので、きれいだし雰囲気もGOOD!

オーダーしたのは、スノーピーカンナッツラテとホットベイクドアップル、

ワッフルとシフォンケーキです。

わたし、ホットベイクドアップルはダメでした(+o+)

なのでアップルパイ好きの母に渡し、わたしはナッツラテに。

母でさえ、ホットベイグルアップルは1度でいいと言ってました^^;

2477.jpg

これはホットよりフラペチーノの方が美味しいかも。

2506.jpg

コチラは会社の同僚から差し入れでいただいた、MACHI Caféのココア。

カップも冬ver.で可愛いね。

美味しくいただきました。

2505.jpg

初グルーポンを買って、お昼に食べたバーガーキング。

ワッパージュニアとチキンフライ。

ポテトもオーダーして満足です。

2479.jpg

コンビニデザートの日。

セブンだったかな?!

2478.jpg

絹ごしプリンパフェをランチのあとにヒッソリといただきました。

2511.jpg

今年の夏頃に近所にオープンしたカフェのモーニングへ

行ってみました。

初カフェです。

昔からある貸店舗ですが、中はリノベされていてイマドキのカフェでした。

夫婦と旦那さんのお母さんがやってるのかな?!

感じはよかったです。

人がいなかったわりには出てくるのが遅かったけどね。

2509.jpg

続いても初カフェです。

暖炉があるペンションのようなカフェでした。

一度行ってみたいと思っていたので、嬉しい。

この日はモーニングではなくランチへ行きました。

2510.jpg

前菜の野菜サラダ・ポテトサラダ・煮物です。

手作り感があって美味しかったぁ。

2508.jpg

メインは魚ではなく、お肉のチキン南蛮をチョイスしました。

ボリューム満点。

パンも温かくて美味しかったです。

2507.jpg

プラス200円出してデザート&ドリンクも付けました。

お腹が満腹です。

2474.jpg

コチラは昔からある近所のカフェなのに、初めて行ったかもしれない…

ちょっぴり昭和感はあるけど、まぁいたって普通なカフェです^^

2475.jpg

行ったのは11月の後半だったけど、既にクリスマスツリーが飾られていました。

大きなツリーの横でハッピー☆彡

2512.jpg

最後は、ティータイムに行ったカフェでのウィンナーコーヒーです。

サービスにチョイスしたのはホットドッグ。

甘辛コンビで美味しくいただきましたよぉ。


以前よりモーニングへ行く回数も減ったけど、カフェは大好きな場所です。

また随時ポスト出来るよう頑張ります^^

みなさま、よいクリスマスをお過ごしください☆彡

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment