12/11 sun. ハッピーアイテムまとめ

2462.jpg

前回ポストしてから、約2ヶ月が経ってしまいました^^;

7月から始まった午前中の職場でいろいろありすぎて、

心身ともに疲れ果てておりました(今もなんだけど…)。

ブログも書きたいし、IGなどポストしたいのに、

身体が動かないの。

仕事が終わると放心状態です。

今週末は久し振りの2連休だったので、ちょっぴり元気があります。

また遡ってポストしていければと思います。

まずは、最近のハッピーアイテムからいってみましょう‼


1週間前に遂に3年使ったiPhone5sが使い物にならなくなりました。

本当は、来年8が出たら変えたかったんだけど、それまで耐えてくれませんでした(´;ω;`)

夜に100%あった電池が朝起きると10%しかなくなってるの。

1ヶ月前に旅行先でフォトを撮っていたら、充電がまだあったはずなのに、

いきなり「充電してください」マークが出ちゃって…

それから騙し騙し使っていたんだけど、結局ダメでした。

今は仕事でLINEのやりとりをすごくするので、スマホが使えないと本当に困るの。

なので、急遽Appleへ行って、7を一括で購入してきました。

あぁ余分な出費。

月々の支払いもバカにならないので、格安SIMに変更しようと企み中です^^

2461.jpg

夏に購入したクロックスは、寒い職場に不向きなので、

フリマアプリで温かそうなUGGを購入しました。

少しヒールがあれば最高なんだけど、見た目が可愛くて◎

2460.jpg

ただコレね、荷物が到着してからわかったんだけど、鼻緒がついてたの。

冬はストッキングやタイツを穿くのであちゃ~って感じだったけど、

めげずに履いてました^^;

2466.jpg

クロックスからモフモフのUGGに替えたのに、

とにかく寒い午前中の職場。

足から冷えるので、スリッパでは耐え切れなくなりまして…

またもやフリマアプリでUGGを購入してしまいました。

2467.jpg

今はコレ↑を履いてるけど、実はまだこれでも寒いぐらい。

もうブーツ履くしかないね^^;

2463.jpg

寒い職場対策は下だけではなく上も必要。

今年はGUのウォームコットンブレンドクルーネック長袖Tを購入しました。

1ヶ月前にコレ↑のホワイトMを購入したのね。

温かくて気に入っているんだけど、想像以上に生地の伸びが少なく、

脱ぎにくいのが難点。

なので、色違いのLを2枚追加してみましたよ。

まだ着ていないので、わからないけど、もしかしてXLでもよかったかなぁ。

2468.jpg

数か月前から愛読しているHanaさんのブログで、

コーディネイトを参考にさせてもらってます。

ユニクロを着ていてもユニクロに見えない着こなし方・・・

素晴らしいです☆彡

実はまだじっくり読んでいません。

お正月休みに入ったら読もう‼

2470.jpg

そうそうコレ↑もフリマアプリで買いました。

BAREFOOT DREAMSのロングカーディガンです。

持っているパーカーより生地が薄いので、仕事中も着られます。

本当は紺が欲しかったんだけどねぇ。

2469.jpg

新品が格安でゲットできました。

肌ざわり最高。

2465.jpg

モフモフ続きで、友達からファーのイヤリングをもらいました。

可愛いけど、可愛いけどつけて行くところあるかなぁ~??!

2464.jpg

わたしが自分で買わなさそうな色をチョイスしてくれました。

Aちゃん、ありがとう~。

そして最後は・・・

2471.jpg

ウチの近くに大きな某電気屋さんがオープンしました。

特に欲しいものはなかったけど、店内を物色していたら

コンセント付きのアラームを発見。

表示色が70色あるんだって~。

わたしはデモにして、いろんなカラーを楽しんでいます。

2472.jpg

電波時計だし、充電が出来るUSBポートが付いてるし…

オープンセールとポイントで約半額で買えました。

置時計が欲しかったので嬉しいです。


これから、プリンターのインクはココに買いに行くでしょう^^

久し振りのブログはハッピーアイテムの紹介でした。

あ、そうそう無事に格安SIMにチェンジしましたよ。

月々の支払いが安くなるのが嬉しいな。

今のところ不具合もないのでいい感じです。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント