10/22 sat. 友達ランチ

2454.jpg

久し振りに高校時代の友人3人で会いました。

場所は勝手にわたしが決めました。

選んだのは、9月に開拓したカフェのランチ。

オムライス・グラタン・肉料理の3種類があって、オムライス以外は限定10食だったので、

3人ともグラタンをチョイスしました。

2455.jpg

前菜も美味しかったけど、グラタンも熱々でとっても美味しかったです。

ドリンクもついて1,000円ちょっとでした。

待っている人はいなかったけど、友達が店員さんとよく目が合うと言っていたので、

店を出ることにしました。

まだ時間があったので地元に戻り、同じ町内に先月オープンしたばかりの

わたしがすっごく気になっていたカフェへ行きました。

2453.jpg

ここのオーナーさんのブログを読んでいて、

カフェをオープンすると書いてあって、どこだろうと???と気になっていたら、

近所だったのでびっくりしました。

そのオーナーさんがオーダーを取りにきてくれたので、

勇気を振り絞って話しかけてみました。

とても素敵な空間で、オーナーさん自らがリノベーションしたカフェ。

ワークショップもすると言っていたので、ある方のワークショップをしてください‼

と、お願いしてきちゃいました^^

そしたらオーナーさん、昨日もその「ある方」と電話でお話したと言ってました。

わたしの憧れのDIYerさんです。

実現されたら絶対行きたい‼

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント