Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

10/16 sun. 寝顔

2458.jpg

弟宅のネコちゃんが、初めてウチに遊びにきました。

最初は落ち着かない感じだったけど、

結構直ぐに慣れて、すやすやと寝てしまいました。

その寝顔が可愛くて可愛くて…

結構な時間寝るんだねぇ~。

2459.jpg

赤ちゃんを見ていても飽きないように、

この寝顔もずっと見ていられるわぁ。

2457.jpg

わたしの人生の中で、1番長くネコちゃんを見た日でした。

くぅ~(*´з`)


そして、1つ前の記事にポストした、従兄弟のベビちゃんを見に行ってきました。

お祖母ちゃんの9人目のひ孫。

女・女・男×6

そして久し振りの女の子です。

2456.jpg

とっても可愛いかったなぁ。

従兄弟の子供だから、あまり会えないけど、

また赤ちゃんの頭のにおいをくんくんしたい病だわっ。

ウチの姫や王子の頭もいまだにくんくんしちゃうけど、

赤ちゃんの香りとは、ほど遠くなってしまいました^^;

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment