10/15 sat. カフェランチ

2450.jpg

数週間振りに、お祖母ちゃんのところへ行きました。

相変わらず元気でよかった。

お祖母ちゃんにとっては、9人目のひ孫が産まれたので、

叔母さんがそのご報告。

涙を流して喜んでいました。

お祖母ちゃんのランチの時間に合わせて帰ってくるので、

その後、わたしたちのランチタイムになります。

今回はわたしのお気に入りカフェへ行きました。

すっごくお腹が空いていたので、ガッツリ系が食べたかったわたしは

ハンバーグをチョイス。

でも、↑フォトの前菜で、結構お腹が膨れちゃうの。

2449.jpg

その後に、メインのハンバーグ。

いつもはあまりハンバーグをチョイスしないけど、久し振りに美味しかったぁ。

この時点でかなり満腹なのに、ドルチェセットもオーダー。

2448.jpg

軽めのシフォンケーキを選んで、ジェラートはストロベリーにしました。

これにドリンクも付いてくるからね。

満腹にならないはずがありません。

やっぱここのカフェ好きだわぁ。

もしかしたら、来週も来ちゃうかも???

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント