Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

10/10 mon. 新手帳

2451.jpg

昔は日記を書いていたり、出来事メモなんかも書いていたので、

ブランドのシステム手帳用リフィルを購入したり、

マンスリー&ウィークリーがついている手帳を選んだりしていたけど、

そういうのを書くと手帳が捨てづらくなってしまうので、

いつからか何も書かなくなりました。

今はIG等のアプリで出来事をポストしているので、手帳を見なくてもいいしね。

それに全く絵心ないは、カラーセンスないは・・・で、

手帳を可愛く書くことも出来ない↓↓

なので、ここ数年は100円ショップのマンスリーのみの手帳を買うようになりました。

今100円でも可愛いのいっぱいあるしね。

今年はキティ、昨年はキキララだったけど、

来年用はシンプルなスターにしました。

今、記入しているのは、予定と働いた日にち&時間のみ。

しかも、黒ボールペンで。

女子力ゼロの手帳の中身です^^;

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment