Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

9/28 wed. 君を・キルミー・王の

2433.jpg

相も変わらずちょびちょびと韓国ドラマ見てました。

最近見終わったのが‘君を憶えてる’です。

好きなジャンルのドラマではないけど、見ていくうちに続きは気になりました。

だけどさ、どうも最終回が気に入らなかったのは、わたしだけかなぁ。

2432.jpg

君憶の前は‘キルミーヒールミー’を見ていました。

何回もリピしたいドラマではないけど、チソンssiの多重人格は

面白かったかな。

特にヨナね。

ちょっと切ないドラマだったね。

2431.jpg

で、その前が‘王の顔’

‘ナイショの恋していいですか’を見て、ソ・イングクkunが気になっていたので、

つい時代物だけど見てしまいました。

君を憶えてるにもイングクkun出ていたけど、出ていることはドラマを見始めて

知りました。

毎週録画してあるので、見たいと思って録っておいたわけじゃないんだよね。

まぁ、ハマったドラマはなかったです^^

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment