リメイクネックレストップ

2421.jpg

最近、ハンドメイドやDIYをやる時間(いや、気力かな)がないので、

前ほどハンドメイドブロガーさんたちのブログを読まなくなりました。

その代わり、プチプラなお洋服でコーディネイトをポストしている

ブログやIGをチェックするようになりました。

そのコーディネイトを参考にして、会社に着ていく服を決めることもしばしば。

そしてそのブロガーさんがつけているアクセサリーもとても素敵で、

欲しくなってしまいますね。

最近マイブームな1粒ネックレス。

前回はパールネックレスを作ったけど、

今回はコチラを作ってみました。

いや、作ったとは言えないけどね^^;

2422.jpg

実はコレ↑、セリアで買ったチャームです。

でも、コレをこのままつけるのはちょっと…だったので、

全てのラインストーンを外して、スワロフスキーに交換しました。

2428.jpg

まっ、見た目全然分からないよ。

自己満です。

で、じっくり見ちゃうと爪が取れちゃったりしてます。

2420.jpg

スワロに替えても金具のチープ感は隠せないけどねぇ。

2427.jpg

つけるとこんな感じ↑です。

何年か前に買ったダルマカンの出番がやっときました。

自分用に作る時はアジャスターを付けなくていいので、

これからいいなと思ったアクセサリーはなるべく自分で作ろうと思います。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント