Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

9/25 sun. 運動会と猫

2424.jpg

今年は小学校・中学校の運動会が続けてありました。

最近、ぐずぐずな天気で、晴れの日が続かない。

ぎりぎりまで開催されるのか不安だったけど、土日とも何とか出来てよかったです。

延期になると平日になるじゃない?

そうなると仕事があるので見に行けれないもんね。

上の姫(中学校)の運動会は見に行かなかったけど、

下の姫が今年最後の運動会だから絶対見ておきたかったんだぁ。

2425.jpg

お昼ごはん、いつもご馳走さまです。

メインは午後からの姫のマーチングと組み立て体操。

どちらも見ていてうるっときちゃったよ。

大きくなったなぁ~って。

王子は徒競走とか綱引き等でダンスはありませんでした。

来年は‘よさこい’があるから今から楽しみです。

運動会終了後、弟宅に行って見てきたよ。

2426.jpg

最近飼いだした子猫ちゃん。

この日、初対面しました。

ちっちゃくて超キュート。

2423.jpg

わたし、猫を抱っこするの初体験です。

ウチは大きな動物を飼ったことがなかったからね。

大きく成長した猫を抱っこできるかどうか分からないけど、

もう少しこのままちいさな猫ちゃんでいてほしいでなぁ^^

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment