にこるんうちわ

2414.jpg

8月のある日・・・

近くのモールに、にこるんがイベントしに来ました。

姫たち、彼女を崇拝?!しているので、イベントの前日にウチに泊まりにきて、

うちわ作りをさせられました。

上の姫は自力で、下の姫の分は全てわたし作。

自分のためにうちわを作ったことはないけど、

人のために作るのは2度目です。
(前回は母の為→応援うちわ

イベントは翌日の13時からだけど、いい席で見たいということで、

5時起きして、6時にはモールの入り口に並んだらしい。

そのおかげで前から2列目の席で見れたんだって。

2413.jpg

CDは2人とも購入してました。

で、握手会の時に少し会話が出来たらしく、

その時の内容を興奮して何度も再現している上の姫。

よっぽど嬉しかったんだなぁ~。

朝、送っていったのは父ですが、帰りはわたしと母が迎えにいきました。

まだ握手会の途中で、最初に握手したコたちは、控室に戻るのを見るために

通路に並んでいました。

どさくさにまぎれてわたしも並んでみた。

一瞬だったけど、にこるん近くで見れました。

顔、ちっさ~。

そしてテントの中にいたママるんが出てきて、

姫たち一緒に写真撮ってもらってたよ。

その若いパワー羨ましい。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント