8/6~20 まとめポスト

2415.jpg

溜まったフォトのまとめポストはこれが最終回かな。

って2回目なんだけど…

6日→隣町のモールへ行って、久し振りに御茶屋さんのグリーンティを飲んだ日。

ひと夏に一度は飲みたくなるドリンク。

2416.jpg

13日→お気に入りカフェでおやつした日。

ドリンクをオーダーするとミニパフェが付いてきます。

3種類の中からチョイス出来るけど、この日はパフェ気分でした。

2419.jpg

14日→地元の花火大会の日。

昔は河原まで行ってたけど、人混みが苦手になった今は、

近くで見えるスポットを探して車の中から見たりします。

今年は家から数100メートルのところで見ました。

工場が解体されたので今まで見えなかった花火が見えるようになりました。

2417.jpg

16日→久し振りに行ったカフェでのおやつタイム。

チーズナンは相変わらず美味しかった^^

2418.jpg

20日→コメダモーニングの日。

またアイスミルクティを飲みにきました。


これでやっと溜まっていたフォトを削除することが出来そうです。

これからはマメにポストしないとね…。

と、言いたいところだけど、精神的余裕がない今、

出来るかどうか分かりません^^;


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント