7/16~30 まとめポスト

2410.jpg

スマホに入っているフォトを整理したい為、

日にちを遡ってポストしますよ。

16日→久し振りに会う知人とお気に入りカフェへ行った日。

オーダーしたのはえびとアボカドのオムライス。

2411.jpg

17日→朝、モーニングへ行った日。

ココのパンとアメリカンが好き。

2412.jpg

23日→コメダモーニングの日。

コメダのパンはあまり好きじゃないけど、アイスミルクティは最高。

甘くて安っぽい?!インスタントな紅茶が好きなのかも…。

2409.jpg

30日→17日に行ったカフェと同じモーニングへ行った日。

この日はアメリカンではなくアイスミルクティで。

同じ日・・・

2408.jpg

2407.jpg

お気に入りカフェでおやつタイムも。

サンドイッチとパンケーキをオーダー。

4人でシェアして食べました。

この日の夜は隣県で花火大会があったので、

2404.jpg

近くのモールの屋上に見に行きました。

ちょっと遠かったけど、2つの花火大会が同時に見られたよ。


おまけ

2406.jpg

2405.jpg

今年の夏、ちょっぴりハマったセブンスイーツ。

テレビで紹介されていたのを見て、買ってきてもらいました。

ハマった~(≧▽≦)


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント