Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

9/24 sat. カフェ開拓

2401.jpg

実は数週間前にネットで気になるカフェを見つけていました。

今年の始めにオープンしたばかりの新しいカフェです。

隣県ですが、車で15~20分ぐらいで行けるかな?!

今日はそこのモーニングへ行ってきたよ。

モーニングはトーストかスコーンの2種類。

そして+100円出すと、ゆで卵がオムレツに変更できるのです。

私はトーストでオムレツにしてみました。

ふわふわのオムレツでまいう~。

2403.jpg

雑誌も少し読めたし、おしぼりが赤いだけでなんだかオサレ。

2402.jpg

そしてコチラ↑が自家製スコーンver.

少しもらったんだけど、温かくてサクサクですっごく美味しかったです。

今度はスコーンにしよう。

ランチも気になるので、いつか友達誘って行ってみようと思います。


0 Comments

Add your comment