Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

9/22 thu. ミニストランチ

2400.jpg


祝日なので、午後からの仕事は休みだけど、

午前中の仕事は自主的に行きました。

いつも午前中の仕事は11時15分までしかやってこれないので、

この日は時間を気にせず、やれるとこまでやってきました。

お昼過ぎに終わり、セリアへ寄り道した後に最近ずっと食べたいなぁ~と

思っていたミニストのプリンパフェを買いにGo‼

甘いモノを食べるとしょっぱいものが食べたくなるので、

ポテトフライも付けました。

プリンパフェはもちろん美味しかったけど、

その合間に食べるポテトフライが熱々で美味しかったなぁ。

これがランチとなった日でありました^^


0 Comments

Add your comment