Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

千日紅のヘアピン

2396.jpg

随分前に作ったカスミソウのヘアピンがお嫁に行きました。

1本だけ何故か微妙に長さが違ったので、
(違うショップで購入したのか?!覚えていなくて…)

作品紹介ページにもそのことを記載していましたが、

何となく申し訳ないと思っていたので、

千日紅のヘアピンをおまけで付けさせていただきました。

2395.jpg

小ビー玉の千日紅可愛く出来ました。

2本作ればよかったかな^^;

2394.jpg

もし花玉とヘアピンの在庫があれば、また出品してみようかなぁ~。

って、ヘアピンを出品してもなかなか売れないからな…

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment