Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

9/19 mon. アウトレット再び

2389.jpg

午前中の職場、今週1週間お休みなの。

でも、わたしは自分の仕事が終わらないから毎日出勤してる。

午後からの職場はいつも通りの出勤。

だから、普段と変わらない日常を送っています。

今週は祝日が2回あるから気分的に楽だね。

月曜日は午前中の仕事を昼過ぎに終わらせ、弟家族と一緒に

ウチから1番近いアウトレットへ行ってきました。

前回のアウトレットネタの時に後悔したクロックス、覚えてる?
(→アウトレットへ)

2391.jpg

結局ね買っちゃったのよ~色違いを。

来年用かな。

コッチのアウトレットでは2足目が半額でした。

このleigh Ⅱ 2-strap wedgeは黒・ベージュ・シルバーがあって、

この前買ったのが室内用にしているブラック。

ベージュもシルバーも選びきれなくて、みんなに聞いてみました。

母はベージュ押し、姫2人はシルバー押し。

余計に迷うじゃん‼

でも、わたしはやっぱりベージュかなぁ~と思ってベージュを買ったの。

で、アウトレット終盤、ふと家にあるミュールを思い出し、

それがベージュだったことに気が付いてしまった。

アウトレットでは支払いの時に返品・交換は出来ないって言われるんだけど、

ダメもとで色交換を聞いてみたら、

『本当はダメだけど…』って何回も念を押されながらも

『今回だけですよ』って、シルバーに交換してくれました^^

ありがとうございますっ☆彡

2392.jpg

あとは、前回のアウトレットでも探していたグレーのパンツ。

お手頃価格で履きやすいのを見つけたので即買いでした。

2388.jpg

おやつはクレミア。

2つをみんなでシェアして食べたので、ちょっと物足りなかったけど美味しかったです。


その他、最近のハッピーアイテムを紹介すると…
(アウトレットでの購入ではありません。)

上のフォトに写っているBURT'S BEESのリップ。

気になったのでメルカリで買ってみました。

2390.jpg

ティンテッドリップバームのレッドダリアです。

2393.jpg

ほんのり色が付く程度かな。

リピアイテムかどうかは、まだ分かりません^^;

そして、ベルトはGUのもの。

ヒップに合わせてパンツを買うと、どうしてもウエストがゆるゆるになってしまうので、

前からベルトが欲しかったのです。

ベルトをすると引き締まってカッコいいけど、おトイレ時はちょっと面倒で

本当はしたくないんだけどね。


最近はずっとお天気が悪く、寒かったり蒸し暑かったりと、

身体がついていかないことも・・・

日によっては何もやる気が起きない時もあるので、

そんな時は無理せず身体を休めようと思います。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment