Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

8/27 sat. カフェランチ

2386.jpg

高校時代の友人と約4か月振りに会いました。

この4か月の間に、わたしの生活が変わったので、

その報告をすると驚いてました^^

この日のランチはお気に入りカフェで。

2人ともパスタランチで、パスタはシェアして食べました。

クリームパスタを一人で食べるのはキツイお年頃。

2385.jpg

やっぱ和風がいいわぁ。

スープにサラダ、メインにドリンクが付いているランチに

デザートをプラスしました。

2384.jpg

ホントにお腹がいっぱいになります。

ジェラートもケーキも数種類から選べます。

わたしはピーチジェラートとショートケーキをチョイスしました。

しゃべりまくって、食べまくって大満足です。

2387.jpg

別記事で書くこともない・・・

ミスドは翌日、ショッピング後のおやつに食べました。

選ぶのは定番です。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment