Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

何度目のリメイクだろ???

181.jpg


 自分の着けるブレスは、その時の気分次第で作り直すようにしています。

きっとそれが今の自分に必要な石だと思うから…

何年経っても外したくない石もあれば、今はいいかなって思う石もある。

今回は、インディアンアゲートを外し、前から気になっていたレインボームーンストーンとNちゃん(Mちゃんって書いたな…前のブログで^^;)のオーダーブレスを作った時に使用したアマゾナイトを少し足してリニューアルさせました。

レインボークリスタルやターコイズは、まだまだ身に着けたいし、でもオリーブカットのクリスタルが入ったブレスも着けてみたかったので、ラピスのブレスも同時に作りました。

お花やイニシャルチャーム、メタルビーズも加えてサマーブレスにしたよ。

別々にしてもよかったんだけど、今回は2つのブレスを交差させて結んでみました。

夏が過ぎたら1つ1つのブレスに作り直そかな。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment