1粒パールネックレス

2372.jpg


お久し振りのハンドメイドネタです^^;

あ、只今minneは、お休み中になっています。

1日フルで働くようになってから、なかなか時間が取れないのと、

疲れ果てて気力がないのとで新作を出すことが出来ません。

minneに出品しているもので売り切れになっていないものは

在庫があるのですが、一度見直そうと思いお休み中にしました。

作り直すか、フォトを撮り直すかまだ決めていないけど、

余裕が出てきたら再開しようと思っています。

まぁ、少しずつ余裕は出てきてるけど、ブログ記事も溜まってるので

それを消化したら取り掛かろうかと思います。


さて、数日前に自分用のパールネックレスを作ってみました。

2370.jpg

以前作ったtieネックレスをリメイクしたものです。

パールはコットンパールです。

穴にチェーンを通そうか悩んだけど、ピンを通して丸カンで繋げるタイプにしました。

2369.jpg

でも、ちょっと気になるんだよねぇ~。

やっぱり穴にチェーンを通そうか、今でも悩み中。

アジャスターは付けていません。

約40cmですが、もう少し短くしてもいいかなと思います。

2371.jpg

つけるとこんな感じ↑です。

いろいろ1粒ネックレスを研究して、また作り直すかも…です。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント