9/3 sat. アウトレットへ

2363.jpg

日にちは遡りますが、土曜日は急に決めてアウトレットへ行ってきました。

1番の目的は職場で履くシューズです。

駐車場に1番近いゲート(3階)から物色することにしました。

気になるトップスを見つけるも、他を見てから・・・と、我慢。

次は1番の目的でもあったクロックスへ。

アウトレットなのに、お値段はかわいくなかったけど、

室内履き用にleigh Ⅱ 2-strap wedgeを購入しました。

2364.jpg

だってさ、午前中の職場はスタイルのいい外国人が数人いるので、

少しでも背を高くみせようと思ってね(^_-)-☆

2個購入で20%オフになるので、1番上のフォトalaine nurse sneakerも買ってしまいました。

でも、よく考えたらスニーカーは何足か持っているので、

leigh Ⅱ 2-strap wedgeの色違いをプライベート用に買えばよかったと

家に帰ってから後悔。

2362.jpg

その後、プラステでシャツを買って、ダンスクでカッティングボードを

2枚買い足しました。

うん、満足です。

気になるパンツもTシャツもあったけど、今回はココまで。

買い物後は、ランチタイム。

2368.jpg

Café Morozoffのサンドイッチやパスタセットをシェアして食べたよ。

2367.jpg

ワッフルもカリカリで美味しかったです。

2366.jpg

ワケあって、チーズケーキ追加。

単品にはアイスクリームが付いてたよ。

食後は、1階と2階をぶらぶら・・・

2365.jpg

帰る間際にリンツショコラカフェへ入り、チョコドリンクを購入。

チョコも大きなの1粒試食でいただきました。

美味しかったけど、甘々でした。

やっぱり何か買って帰るのは楽しいね。

ただ、またモノが増えてしまったことに罪悪感。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント