Amちゃんのプレゼント2016

2349.jpg

1年って早いな。

恒例のAmちゃんプレゼントの時期がやってきました。
(昨年の記事→プレゼント2015

今年の誕プレの殆どは、3月に行ったハワイで調達してきました。

お土産の延長みたいな感じです^^

メインは息子くんとお揃いTシャツかな。

で、ハンドメイドもひとつ入れようと思ったので、

2353.jpg

ピンク千日紅のワイヤーブレスレットを作りましたよ。

前に出品したモノのほぼ同じ。

2352.jpg

やっぱりピンクの千日紅は可愛いねぇ。

クリスタルの大きさと、ビーズの配置は多少違います。

2351.jpg

久し振りのハンドメイドでした。

新しい仕事が始まって、時間と精神的にハンドメイドをする余裕がありません。

アウトレットの花玉マグネットを作ろうと途中まで準備したのに

作業が進んでいない現状^^;

でも、早く出品できるように、頑張ります。

と、話しはずれましたが、つけるとこんな感じです↓

2350.jpg

今回は、ラッピングに力を入れませんでした。

家にあった段ボールにプレゼントを詰めて、

会社の商品の梱包のようにマステで封をしただけ。

2348.jpg

小荷物で気に入っているけどね。

誕生日プレゼントとしては地味だな^^;

気に入って使ってくれるといいんだけど…

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント