Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

ミルキーウェイ☆スマホケース

2356.jpg

先日セリアのクリアスマホケースをレジンで簡単水滴ケースにしたの

覚えていますか?

その記事→水滴スマホケース

時間が経つにつれ、ところどころポロンと取れてきてしまったのと、

飽きてきたのとで、作り直すことにしました。

レジンなので、カッターで空気を入れるとポロンと取れます。

まぁ、かなりキズはついているけど、気にしない気にしない。

先週だったかな?! セリアで星のレジン封入パーツを買ったので、

それを使いました。

2355.jpg

レジンを天の川のように塗って、その上に星をランダムに置いただけ。

かなりテキトーに並べました。

下の方、特に並べ方が雑なのは、丁度その位置にチビちゃんたちの

プリクラが貼ってあるので、顔の部分を避けたらこうなりました^^;

2354.jpg

星の間に所々ラメを入れて、簡単天の川ケースの出来上がり。

自己満です。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment