7/9 sat. ***

2343.jpg

ホント、最近はモーニングに行くのが減りました。

なんでかな?

じぶんたちのことなのに、よくわかりません^^;

でも、雑誌も読みたいので、お気に入りにカフェへ久し振りに行ったよ。

このモーニングは+300円のスペシャルver.

気分的にオムレツが食べたかったので奮発しちゃいました。

トースト2枚(1枚分)は多いけどね。

2342.jpg

もぅ何か月も読んでいない好きな雑誌Mart。

2か月分置いてあるのはありがたい。

で、雑誌に載っていたキャンドゥのマニキュアが欲しくなったので、

帰りに今年オープンしたばかりのキャンドゥへ行ってみることにしました。

そのマニキュア以外、特に欲しいモノが今はない。

2344.jpg

家に帰って。早速足に塗ってみたよ。

買ったのはsand gemのアイス。

塗るの結構雑なので、アップはみせられません^^;

2345.jpg

次回は、落ち着いてキレイに塗ろう。


雨が降って、少し涼しい夜。

夕ご飯は、アツアツの味噌煮込みうどんを食べに行きました。

2346.jpg

冷房でちょっぴり寒い店内だったけど、

食べだしたら一気にホットに‼

熱いけど美味い。

2347.jpg

熱いモノを食べたあとは、サーティワンのチャレンジザトリプルのデザート。

本当はギフト券を買いに行ったんだけど、在庫がないっていうの。

わざわざ路面店に行ったのにさぁ~。

アイスを買う前に聞くべきだったわぁ。

今回は、ロッキーロードとガミーベアーとストロベリーをチョイスしました。

美味しかったです^^

因みにお昼は抜いたんだけど、おやつにハワイで買った

タロイモパンケーキを焼いて食べました。

甘みが全然なかったので、今度は砂糖を入れてみます。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント