7/1 fri. 付録欲しさに

2338.jpg

バッグは手ぶらになるショルダーが好きでした。

そんなに色々持ち歩く方ではないけど、財布が重いからか何なのか、

肩がすぐ痛くなってしまいます(;_;)

なので、最近は専らトート派になりました。

でも持ち手が少し長めが好きです。

肩にも掛けたいからね。

で、CMで見てから可愛いと思っていたotona MUSEの付録欲しさに

ついつい買ってしまったよ。

付録が欲しくて雑誌を買ったのは初めてかも。

そのままでも可愛いけど、20代の頃に買ったエルメスのスカーフを

持ち手に巻いてオリジナルにしてみたよ。

付録だから仕方がないけど、中に小さなポケットがあれば更によかったな。

この夏、ガンガン利用しようと思います。


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント