6/26 sun. 期待と不安

2334.jpg

最近さ、モールへ行くと自分好みの服がたくさん売ってて、

お値打ちだとついつい購入しちゃうんだけど、

購入した分、減っていかない(フリマアプリ出品もなかなか売れない)ので

モノが全然減りません^^;

あちゃ~って感じ。

で、今セールやってるし、2日連ちゃんで服買っちゃった。

買い物の後は、久し振りに若鯱家のカレーうどんを食べたよ。

2333.jpg

単品だと量が多い(辛くて食べきれない)から、丼セットにしました。

そうするとミニうどんがついてくるので、丁度いい感じにいただけます^^

でも、口の中はヒーヒーしてるので、

食後のデザートはサーティーワンアイス。

ガミーベアースワールにしました。


話しは変わりますが、来月から生活が変わります。

事情があって、この数年間は午後からの仕事に行っていましたが…

7月からは午前中に別の仕事を始めます。

といっても、以前働いていた英会話スクールに戻ることになりました。

ただね、7年前と違って今は株式会社になり、インターナショナル幼稚園にかわりました。

昔やっていた仕事とはいえ、規模も金額も人数も全然違います。

昨日、見学に行ってきたんだけど、なんか超不安。

この歳になって新しく覚えることは・・・キツイです^^;

全く知らないところではないので、安心感もあるし期待もあるけど、

仕事を覚えるまでは不安だろうなぁ。

ハンドメイドもあまり出来なくなると思います。

環境がいろいろ変わって、頭と心がついていかない今日この頃でした(^-^;

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント