6/25 sat. お気にカフェランチ

2327.jpg

数日前にお友達からランチのお誘いがあったので、

お気に入りカフェのランチへ行ってきました。

初めてこのカフェのランチに行った時に、40分ぐらい待ったので、

ランチタイムが始まる時間にはお店に着くよう、約1時間前に友達と待ち合わせ。
(車で40~50分掛かるので…)

ジャストタイムでお店に着くことが出来ました。

2328.jpg

わたしがオーダーしたのはパスタランチ。

メインが来る前に前菜のプレートがきます。

正直、これだけでも十分お腹が膨れます。

2329.jpg

で、メインのパスタ。

美味しいんだけど、飽きてくる~^^;

この時点でお腹はパンパン。
(少し残しちゃった・・・)

にもかかわらず、プラス300円でデザートも付けたという。

2330.jpg

あ、ドリンクは最初から付いてます。

デザートは6種類あるジェラートの中から好きなフレーバーを

チョイスできたので、わたしはマンゴーにしました。

これも結構量があって、冷房もきいてたので寒かったぁ。

そしてケーキも8種類ぐらいから選べました。

ミニサイズではないので、もぅ本当にお腹がヤバかったですよ。

美味しいランチを食べながら、お友達としゃべり。

至福の時間でした。

2331.jpg

この日は友達に白いバラとニゲラのドライをいただきました。

いつもいつもありがとう~^^


そして、家に帰ったら今度はチビちゃんたちと合流。

上の姫を連れて、近くのモールへ行きました。

2332.jpg

で、スタバのベイクドチーズケーキフラペチーノいっちゃいました。

シェアして飲むのが丁度いい。

美味しかったけど、ストロベリーの方が好きかなぁ。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント