Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

すずらんのピンバッチ

2323.jpg

ドライにしたすずらんをレジンに閉じ込めてみました。

お花が黄色がかっているからか、あまり透明感がないかなぁ。

それでも今までとは違った感じの花玉になりました。

2324.jpg

アクセサリーにしようかとも思ったけど、セリアで買ったピンバッチがあったので、

花玉を少し削って、接着剤でくっつけてみたよ。

2325.jpg

ミニサイズなので、小さな布小物にちょこんとつけると可愛いかな?!、

どうかなぁ~?!

今回はお試しに作ってみただけなので、

このお花の生産者でもあるお友達のところに逆輸入させようかと、

2326.jpg

プチギフトの袋につけました。

もっと可愛くレジンの中にすずらんを入れることが出来たら

いいんだけど…。

今後の課題です。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment