Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

6/22 wed. 初セブンラテ

2321.jpg

セブンイレブンの冷凍小籠包が美味しいと小耳にはさんだので、

いつかの昼or夜ごはんのおかずにしようと買いに行ったついでに、

前から気になっていたアイスカフェオレも買ってみました。

ホットラテはないから冬はセブンになかなか行かないの。

で、お店の人にアイスラテくださいって言ったら、冷凍庫から

取ってきてくれたんだけど、本当は自分で取ってレジに持って行くんだね。

そんなことも知らなかったわっ^^;

知らないついでに、作り方も聞いて、初セブンラテにありつけました。

ガムシロを1つ入れたんだけど、わたしには苦めだったので、

今後買うことはないと思います。

因みに小籠包は、まだ冷凍庫に眠ったままで、まだお試ししてませ~ん。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment