Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

6/18 sat. レストランモーニング

2320.jpg

友達とランチへ行ったり、ディナーもしたけど、

フォトがなくてポスト出来ませんでした。

仕事中の5時間は長~いのに(特に今は暇だから…)

友達と会っている時間はあっという間に過ぎてしまいます。

この日は約1年半振りに会う知人とモーニングへ行きました。

行こうと思っていたカフェが満車で車が止めれず、

知人が知っていたレストランがやってるモーニングへ移動。

6種類あるモーニングの中からチョイスしたのは

エッグサンドです。

1年半振りに会うので、お互い話す内容が重くて濃い。

人生いろいろあるなぁ~って感じた時間でした。

わたしも今、一気にいろんなことが変わろうとしています。

それに身も心もついていけるのか・・・心配ですが、

なるべく心を穏やかに、楽しく日々を過ごしたいと思っています。


0 Comments

Add your comment